新年のご挨拶

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます🎍

 

この年末年始はとても充実していました。

高校の同期と忘年会をしたり、縁あって東大寺の練習会に参加させて頂いたり。毎年のことですがバイトもしっかりと。

 

この数週間で思ったことは、改めて自分は周りの人たちに支えてもらって生きることが出来ているということです。この短期間にそれを実感することがありすぎたのでこの場をお借りして感謝します。みなさん、ありがとう。

 

そして年が明けていろんな人に迷惑をおかけしました。すいません。人生山あり谷ありと言いますが、今ちょうど谷底に来ているんだなと、むしろ開き直ってみてはいるのですがなかなか本調子ではないです。

 

新年からこんなことを書くのもどうかなと思ったりもするのですが文章にしてみたら切り替えやすくなるかも。というテキトーな考えで書いてみました。

 

毎年少しずつは人間的に成長出来ていると感じているのですが、どうも伸び幅が少ないなと不満に思います。2018年はどんな1年になるか分かりませんし不安もありますが、少しでも楽しみと期待を持って、そしてみなさんに支えてもらいながら1年間を歩いて行きたいと思います。

 

今年もよろしくおねがいします。