イメージ

毎週台風が日本列島を縦断していますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。僕は「バターピーは食べすぎたらニキビなるで」という友達の忠告を聞かずに食べすぎた結果、案の定顔面ニキビとホクロだらけになっています。

 

という近大生1、面白くない入りをしてしまう僕なんですけれども最近読書にいそしんでおります。一年に一回ぐらい猛烈に読書がしたくなる時、ないですか?僕は7月ぐらいにそれが来て衝動的に「君の膵臓をたべたい」という本を買いました。結構昔からある本らしいのですが、映画化されると聞いて買ってしまうほどのミーハー具合に自分でも引いてしまいます。

 

内容は素晴らしくて、こりゃ映画化するわと。

授業中に読んでて泣いてしまうくらい感動的でキレイな涙が流せる作品でした。

 

と、ここから本題なんですけど、映画化されてヒロイン役を演じてらっしゃる方と僕がイメージしていたヒロインとが少しなんか違うくて。

自分の中で作ってた世界観っていうかイメージが崩れてしまってすこし残念に思ったしそれはだれが悪いとかでもないし監督のキャスティングなんでなんも文句は言えないんですけど。

自分のイメージを崩したくなくて結局映画を観るのをやめようってなってしまって。

 

陸上をやっててもイメージっていうのは大事だなと感じることがたくさんあります。コーチが言ってることを自分なりに頭の中で作ってから実践してみたりするんですけど、自分はコーチとフィーリングが合いやすいみたいで、すんなり理解できるんですけど、他の子にはなかなか伝わらない時もあったりして。

 

 

イメージって難しいですね。。。。

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。次回もお楽しみに🤘